返品について
【プライバシーポリシー】リンクアルファは、個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客さまのプライバシー保護に努めます。
当社は、お客様の個人情報を適切に保護することを事業運営上の重要事項と位置づけ、個人情報の保護に関する法律その他関係法令に従い、以下のとおり、お客様の個人情報を細心の注意をもって管理してまいります。
この方針における個人情報等の定義
1.個人情報
当社が取扱う情報のうち、お客様個人を識別できる情報をいい、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご勤務先、お問合せ内容等、これらのうち1つまたは複数を組み合わせることにより、お客様個人を特定、識別することのできる情報をいいます。
2.個人データ 当社が取扱うお客様の個人情報のうち、特定の個人を検索できるよう整理された情報をいい、コンピュータの検索機能により検索が可能なもの、もしくは一定の規則に従い、目次、索引等を付すことにより容易に検索が可能な状態においているものをいいます。
3.保有個人データ 当社が取扱うお客様の個人データのうち、当社自らが作成、整理したデータであって、当社において、情報の開示や内容訂正等の権限を有するものをいいます。ただし、保有期間が6ヶ月以内のもの、その他法令に定めるものを除きます。 個人情報の収集 当社は、適法かつ公正な手段により、個人情報を収集いたします。
個人情報の利用
1.当社は、お客様から個人情報をご提供いただく場合には、法令に定める場合を除き、あらかじめ、その利用目的を明示いたします。
2.当社は、法令に定める場合を除き、お客様よりご提供いただいた個人情報を、当社が明示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて使用いたします。
3.当社は、業務の遂行上、お客様の個人情報を、第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、当社は、当該第三者において、お客様の個人情報を厳正に取扱うよう、適正な監督を行います。
個人データの第三者提供
1.当社は、法令および次項に定める場合を除き、お客様の個人データを、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に提供または開示いたしません。
2.当社は、業務の遂行上やむをえず、お客様の同意を得ないで、お客様の個人データを第三者に提供させていただく場合があります。この場合、お客様からのお申出があれば、法令に従い、第三者への提供を停止いたします。
3.当社は、業務の遂行上、お客様の個人情報を、第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。この場合、当社は、当該第三者において、お客様の個人情報を厳正に取扱うよう、適正な監督を行います。
保有個人データの安全管理対策等
当社は、お客様に関する保有個人データを安全に管理するため、次のとおりの取り組みを行います。 個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等を防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する合理的な対策を講じます。
保有個人データの開示・訂正・利用停止等
当社は、お客様に関する保有個人データについて、お客様ご自身がその開示・訂正・利用停止等を求める権利を有していることを認識し、お客様よりこれらの要求があった場合には、法令に従い、速やかに対応いたします。
個人情報の保護に関する規定等の策定・実施等
当社は、この方針を実行するため、お客様の個人情報の保護に関する内部規定を策定し、これを当社役職員その他関係者に周知徹底させて実施いたします。また、これを継続的に維持し、必要な改善をしてまいります。 この方針の適用および改定 この方針の内容は、当ウェブサイト掲載日より適用いたします。また、この方針は、法令等の要請その他当社が必要と認めた場合に予告なく改定する場合があります。(最新の情報については、当ウェブサイト内に掲載いたします)
【商品内容・返品について】
※発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
※お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。
《定期便をご注文のお客様》
≪定期コース解約について≫
●お好きなタイミングでご解約可能で御座います。
●ご注文内容変更・解約・休止(お届けサイクルの変更)は次回お届け日より『10日前』までに電話にてご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『電話』にて、解約申請されていない場合は解約手続きは行えませんのでお気をつけください。
●ご解約希望の際は、『ご解約理由』を必ずオペレーターにお伝え頂き、『電話』にて申請をお願いいたします。
※当社はお客様のお声を大切にし、より一層の顧客満足を実現する為、ノウハウ、知見を自社内に構築し維持しております。
その為、ご解約の理由を必ず伺う事を徹底しております。
※ご解約のご希望は、必ず『ご解約理由』を『電話』にてお伝え頂き、『解約受領メール』を弊社からお送りさせて頂いた後に解約受領とさせて頂きます。
※『メールでの申請』や『解約理由なし』など解約条件を満たしてない場合の解約手続きは致しかねますので予めご了承ください。
※弊社営業時間内にお電話にてご連絡ください。電話が混み合っている場合は恐れ入りますが、時間を改めお掛け直しください。
※土・日・祝日はお休みを頂いております。休日に頂いたメールでのお問い合わせは、翌営業日より順次ご連絡させて頂きます。
≪定期便の初回解約について≫
初回特別価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、
通常価格+手数料の差額をご請求させていただきます。
初回解約の場合のお支払い総額(税込)
通常価格9,856円+初回送料927円+事務手数料550円-初回特別価格1,980円=9,353円
※解約のご連絡がない場合は自動継続となります。
※定期3回目以降のご解約については差額の請求はございません。
≪永久返金保証制度について≫

※こちらの画像が商品ページに記載されている場合のみ対象となります。
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。
初回の商品に限り、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。
ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。
*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・初回のお買い上げでないお客様(定期便2回目以降は対象外でございます。)
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様
≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ずカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。
≪30日間返金保証制度について≫
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。
初回の商品ご到着(配送会社の配達完了日)から30日以内に、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。
ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。
*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・ 受付期間が過ぎた商品
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様
≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ず初回の商品ご到着から30日以内にカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。
●連絡先
電話番号:050-8880-1992
メールアドレス:cs@be-mission.jp
営業時間:平日11時~17時
土・日・祝日休みになりますのでお問い合わせはメールをいただければ翌営業日より順次ご対応させていただきます。
状況によりご対応が遅くなる可能性が御座いますので予めご了承下さい。
《返品について【発送前のキャンセルについて】》
ご注文内容変更、キャンセル等の受付はご注文日の翌営業日
午前10時までに「cs@be-mission.jp」宛にメールでご連絡いただいたもののみ御対応させていただきます。
※定期コースのご解約方法に関しましては【定期便をご注文のお客様】をご確認お願いいたします。
《返品について》
・発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
・お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。
《商品不良による返品、交換について》
・不良商品が届いた場合、在庫があるものに関しましては、原則交換対応となります。
(在庫が確保出来ない場合は返金となります。)
・不良商品が届いた場合は商品到着日を含め5日以内に
「cs@be-mission.jp」宛にメールでご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
・商品不良による返品頂く際には、必ず『納品書』も同梱の上お送りください。
『納品書』の同梱がない場合は、返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
《商品を受け取れなかった場合について》
・ご不在で商品を受け取れない場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
お届けに伺う運送会社や伝票のお問い合わせ送り状№(配送番号)は、発送完了メールかポストに投函される不在票にてご確認ください。
《再配達依頼のWEB・電話での方法》
■ヤマト運輸(宅急便)
・ウェブからのご依頼
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033
※ 24時間受け付けています。
・お電話からのご依頼
固定電話: 0120-24-9625 PHS・050IP電話: 050-3786-9625 携帯電話: 0570-08-9625
■エコ配
・伝票問い合わせ
エコ配:https://driver.ecohai.co.jp/kamotsu/trace.php
・再配達受付
郵政:https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/
・お電話からのご依頼
再配達自動受付:050-3116-3181
※ 24時間受け付けています。
・その他の問い合わせ
エコ配: https://www.ecohai.co.jp/redelivery
電話: 050-3116-2280
■保管期限について
保管期限は7日となります。
※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
■注意事項
『クーリングオフ』は、訪問販売法に適用される制度です。通信販売において、『クーリングオフ』適用は義務付けられておりません。
当サービスは、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものに関しましては保護者の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しますのでご注意ください。
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。