返品について
【発送前のキャンセルについて】
ご注文内容変更、キャンセル等の受付はご注文日の翌営業日
午前10時までに「cs@be-mission.jp」宛にメールでご連絡いただいたもののみ御対応させていただきます。
※定期コースの場合は、次回お届け日の10日前までにメールでご連絡いただいたもののみ御対応させていただきます。
詳しくは、【定期便をご注文のお客様】をご確認お願いいたします。

【返品について】
・発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
・お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。

【商品不良による返品、交換について】
・不良商品が届いた場合、在庫があるものに関しましては、原則交換対応となります。
 (在庫が確保出来ない場合は返金となります。)

・不良商品が届いた場合は商品到着日を含め5日以内に
 「cs@be-mission.jp」宛にメールでご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

・商品不良による返品頂く際には、必ず『納品書』も同梱の上お送りください。
『納品書』の同梱がない場合は、返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

【商品を受け取れなかった場合について】

・ご不在で商品を受け取れない場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
 配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
 お届けに伺う運送会社や伝票のお問い合わせ送り状№(配送番号)は、発送完了メールかポストに投函される不在票にてご確認ください。

【再配達依頼のWEB・電話での方法】
■ヤマト運輸(宅急便)
・ウェブからのご依頼
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033
※ 24時間受け付けています。

・お電話からのご依頼
固定電話: 0120-24-9625 PHS・050IP電話: 050-3786-9625 携帯電話: 0570-08-9625

■エコ配

・伝票問い合わせ
エコ配:https://driver.ecohai.co.jp/kamotsu/trace.php

・再配達受付
郵政:https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/ 

・お電話からのご依頼
再配達自動受付:050-3116-3181
※ 24時間受け付けています。

・その他の問い合わせ
エコ配: https://www.ecohai.co.jp/redelivery
    電話: 050-3116-2280

■保管期限について
保管期限は7日となります。
※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

■注意事項
『クーリングオフ』は、訪問販売法に適用される制度です。通信販売において、『クーリングオフ』適用は義務付けられておりません。
当サービスは、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものに関しましては保護者の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しますのでご注意ください。
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。


【定期便をご注文のお客様】

≪定期コース解約について≫
●お好きなタイミングでご解約可能で御座います。

●ご注文内容変更・解約・休止(お届けサイクルの変更)は次回お届け日より『10日前』までにご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『メール』にて、解約申請されていない場合は解約手続きは行えませんのでお気をつけください。

●ご解約希望の際は、『ご解約理由』を必ず添えて、『メール』にて申請をお願いいたします。
※当社はお客様のお声を大切にし、より一層の顧客満足を実現する為、ノウハウ、知見を自社内に構築し維持しております。
その為、ご解約の理由を必ず伺う事を徹底しております。

※ご解約のご希望は、必ず『ご解約理由』を記載の上、『解約申請メール』をお送りいただき弊社が確認後、解約受領とさせて頂きます。

※『ご解約理由』の記載がないなどの解約条件を満たしてない場合の解約手続きは致しかねますので予めご了承ください。

※土・日・祝日はお休みを頂いております。休日にご連絡を頂いた際は、翌営業日にご連絡させて頂きます。


≪永久返金保証制度について≫

※こちらの画像が商品ページに記載されている場合のみ対象となります。
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。
初回の商品に限り、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。

ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。

*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・初回のお買い上げでないお客様(定期便2回目以降は対象外でございます。)
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様

≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ずカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。


≪30日間返金保証制度について≫
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。

初回の商品ご到着(配送会社の配達完了日)から30日以内に、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。

ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。

*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・ 受付期間が過ぎた商品
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様

≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ず初回の商品ご到着から30日以内にカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。

●連絡先
 電話番号:050-8880-1992
 メールアドレス:cs@be-mission.jp

営業時間:平日11時~17時
土・日・祝日休みになりますのでお問い合わせはメールをいただければ翌営業日より順次ご対応させていただきます。
状況によりご対応が遅くなる可能性が御座いますので予めご了承下さい。