※発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
※お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。

【定期便をご注文のお客様】

≪定期コース解約について≫
●お好きなタイミングでご解約可能で御座います。

●ご注文内容変更・解約・休止(お届けサイクルの変更)は次回お届け日より『10日前』までに電話にてご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『電話』にて、解約申請されていない場合は解約手続きは行えませんのでお気をつけください。

●ご解約希望の際は、『ご解約理由』を必ずオペレーターにお伝え頂き、『電話』にて申請をお願いいたします。
※当社はお客様のお声を大切にし、より一層の顧客満足を実現する為、ノウハウ、知見を自社内に構築し維持しております。
その為、ご解約の理由を必ず伺う事を徹底しております。

※ご解約のご希望は、必ず『ご解約理由』を『電話』にてお伝え頂き、『解約受領メール』を弊社からお送りさせて頂いた後に解約受領とさせて頂きます。

※『メールでの申請』や『解約理由なし』など解約条件を満たしてない場合の解約手続きは致しかねますので予めご了承ください。

※弊社営業時間内にお電話にてご連絡ください。電話が混み合っている場合は恐れ入りますが、時間を改めお掛け直しください。

※土・日・祝日はお休みを頂いております。休日に頂いたメールでのお問い合わせは、翌営業日より順次ご連絡させて頂きます。

≪定期便の初回解約について≫
初回特別価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、
通常価格+手数料の差額をご請求させていただきます。

初回解約の場合のお支払い総額(税抜)
通常価格8,960円+初回送料780円+事務手数料500円-初回特別価格980円=9,260円 
 
※解約のご連絡がない場合は自動継続となります。
※定期3回目以降のご解約については差額の請求はございません。

≪永久返金保証制度について≫

※こちらの画像が商品ページに記載されている場合のみ対象となります。
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。
初回の商品に限り、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。

ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。

*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・初回のお買い上げでないお客様(定期便2回目以降は対象外でございます。)
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様

≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ずカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。


≪30日間返金保証制度について≫
対象商品を初めてお買い求め頂きましたお客様で、初回購入分に限り返金保証制度対象となります。

初回の商品ご到着(配送会社の配達完了日)から30日以内に、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでまずはカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店よりお送り致します)・お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のご返品をお願い致します。

ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
返送の際は、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの宅配便にて指定の返品受付先にご返送ください。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。atone翌月後払い(コンビニ)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。

*下記の場合は初回購入分の場合でも返金対象外となります。
・ 受付期間が過ぎた商品
・ お買い上げ納品書・使いかけの商品・商品の化粧箱(ご購入のセット数全て)のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様

≪その他注意事項について≫
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ず初回の商品ご到着から30日以内にカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。

●連絡先
 電話番号:050-8880-1992
 メールアドレス:cs@be-mission.jp

営業時間:平日11時~17時
土・日・祝日休みになりますのでお問い合わせはメールをいただければ翌営業日より順次ご対応させていただきます。
状況によりご対応が遅くなる可能性が御座いますので予めご了承下さい。